矢後肇’s blog

矢後肇のブログです。

矢後肇 お盆ウィーク

こんにちは、矢後肇です。

今週はお盆ウィークですね。
帰省する方、旅行に行く方など様々だと思いますが
楽しい休日を過ごせるといいですね。

みなさんもう花火は見に行かれましたか?
今日は花火の写真をご紹介します。

withnews.jp

やはり花火は夏の風物詩ですね。
写真を見ているだけでも心が安らぎます。

この記事には入っていないのですが、
僕が思い出に残っている花火と言えば長野県の花火大会ですね。
湖の上で半円状の大きな花火が広がる様子が見られたのですが、迫力があって見ごたえがありました。
機会があればまた見に行きたいですね。

日本各地で花火大会はあるので、お盆休みを利用して出かけてみてはいかがでしょうか。

それでは、よい休日を。
矢後肇でした。